FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/13(木)11:20
FX投資については、究極投資法で述べたとおり、トラリピだけで十分だと思います。

トラリピを利用した取引では、やはり情報が入りやすく値動きの良いAUD/JPYをおすすめします。

豪ドルの場合、値動きが読みやすいですし、スワップでも稼げますからね♪

買うタイミングですが、現在大きく見て70円~85円のレンジで動いていますので、できるだけ下限に近い75円以下のところで買うのはもちろんですが、その時々のレンジの安いところで買えればいいと思います。

問題はレンジ相場に入ったかどうかの見極めです。

これは、チャートを見て自分で判断するしかないですね。

ただFXの場合は、サポートライン(支持線)とレジスタンスライン(抵抗線)がわかりやすいので、すぐに見て取れる思います。

さらにポイントは注文の入れ方です。

大きな幅で大きなロット数を入れていくのではなく、小さな幅で小さくロット数を入れていくことをお勧めします!

そちらの方が約定しやすいので利益も取りやすいですし、リスクの分散にもなります。

次に売るタイミングですが、これもできるだけレンジの上限に近いところ、と言いたいところですが欲張りすぎない利益幅で仕掛けを入れておくことをお勧めします。

欲張りすぎてなかなか約定しない高いところに売り注文を入れていてもしょうがないですからね。

要はトラリピは細かく、手堅く、コツコツとがポイントです。(もちろんその分手数料はかかりますが)

言っておきますが、私はマネスクさんのまわし者ではありませんのであしからず・・

業者についてですが、トラリピという売買システムはマネースクウェア・ジャパンさんが特許を取得しており、ここでしかできません。

なので、逆に言えばFX会社を選ぶ手間が省けます。

個人的にはもう少し手数料(スプレッド)を安くしてほしいところですが・・

ぜひ参考にしてみてください♪
スポンサーサイト
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。