FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/13(木)21:13
売買のタイミングに関しては、簡単に言えば人が傲慢になっている時に売り、人が臆病になっている時に買えばいいわけです。

ただ、このことはみなさん知っていても、なかなかできないことだと思います。

買いのタイミングについては、安い時、暴落している時に勇気を出して買えるか、ということだけでそう難しいことではありません。

問題は売りのタイミングです。

持っている銘柄が、下がったら損失が出るのでなかなか売れませんし、上がってももっと上がるだろうと思い、なかなか売れません。

そこで、簡単で最も良い売るタイミングを紹介します。

それは、、

『その銘柄を今持っていないと想定して、買いたいと思うか』です。

例えば、下がって割安だから今でも買いたいと思うか、上がって割高になってきても今買いたいか、これを考えます。

この値段では高いから買いたくないと思えば、それはまさに売るタイミングなのです。

ぜひこのルールを使って、売買してみてはいかがですか?
スポンサーサイト
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。