FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/24(月)21:53
FXは使用する会社が非常に重要です。

FX業者が多くなるにつれて、怪しい会社も見られるようになりました(現在は規制強化で減ってはきてますが・・)。

そこで、FXを取引するにあたって、条件の良い業者を調べ尽くした私のオススメ会社を、トラリピ編と通常取引編に分けて紹介したいと思います。

どの会社も信託保全ですので安心ですが、私は念のため資金を2,3社に分散させることをお勧めします。

なお、口座開設は会社名の横のバナーからどうぞ。

■トラリピ編■

マネースクウェア・ジャパン




トラップリピートイフダン(通称トラリピ)はマネースクウェア・ジャパンが特許を取っているので、同社でしか取引できない手法です。
トラップリピートイフダンとは、自動リピート機能により、ほったらかしで積極的に収益が狙える、マネースクウェア・ジャパンのオリジナル注文機能で、買いと売りを同時に発注する「イフダン」注文と、値幅をずらして複数の注文を同時に出す「トラップトレード」を、自動的に「リピート」していくのが「トラップリピートイフダン」注文です。



第一注文「IFD#1」が約定すると第二注文「IFD♯2」有効に。ある一定の間隔で値幅をずらしながら、複数のIFDを1回の注文で設定。
第二注文「IFD♯2」が約定すると自動的にふたたび第一注文「IFD#1」が設定…と、キャンセルされるまで注文を繰り返します。

完全信託保全で、1000通貨取引も可能、インターネットセミナーやレポートなどの投資情報も豊富なので、取引しなくても口座開設の価値がある会社です。

■通常取引編■

第1位 外為オンライン  

2年連続年間取引高No.1!人気FX総合ランキングでもNo.1!!
特許出願中のハイブリットチャートなど機能面も充実。
手数料無料&スプレッド1銭&高額スワップ♪さらに全24通貨ペアにおいてスプレッドは原則固定!
初心者の方や1社しか利用しないという方はこちらで決まりです!

第2位 クリック証券 FX  

FX手数料ランキングでNo.1!!
取引手数料0円、スプレッド:米ドル/円0.8銭固定など他通貨ペアでも業界最安値水準の取引コスト!
とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメです!!

第3位 DMM FX  

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!!
使い易い高機能システム!取引手数料0円、全12通貨を業界最高の極狭スプレッドを実現!
高スワップ、低コスト、完全信託保全、など業界最高のスペック!
スポンサーサイト
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。