FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/21(金)04:43
今や中国株を取り扱っている証券会社は、たくさんあります。

選択肢が広がった反面、今から中国株を始める人にとっては、証券会社選びは大変です。

そこで、証券会社を徹底的に調べ上げた私が、オススメする証券会社を、ランキングでご紹介したいと思います。

ちなみに私はオリックス証券を使っていましたが、マネックス証券に吸収合併されてしまいましたので、現在はマネックス証券を使っています。

私は買ったら放置で、手数料はあまり関係ないので証券会社を変更するつもりはありません。

第1位  岡三オンライン証券

とにかく手数料が安い!!(この会社が最も安いです)
そして手数料が安いにもかかわらず、投資情報やツールが充実しています。
特にテクニカルチャートは、非常に機能が充実していて、他の証券会社にはない有用ツールです。
そのほかの投資情報も独自のものが多く、口座を開いておくだけでも価値がある証券会社です。
また、日本株とFXも最低水準の手数料で取引できます!

第2位  内藤証券

香港株だけではなくて、中国本土のB株も取り扱っている証券会社の中では、一番オススメです。
口座開設者は、トランスリンク提供の銘柄スクリーニング機能や株価情報を利用できます。
とにかく中国株には力を入れていますので、投資情報ツールが充実していて、銘柄を選ぶための判断基準もかなり豊富です。
口座開設しておくだけでも利用価値があります!
スポンサーサイト
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。