大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2008/11/24(月)22:39
私はこれまでたくさんの本を読んできましたが、その中には自分の人生に良い影響を与えてくれた本が多くありました。

人間として生まれてきたかぎり、人生生涯勉強だと強く感じています。

たくさん本を読んで自分自身を成長させていきましょう!

 

金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
(2000/11/09)
ロバート キヨサキ

商品詳細を見る
私の人生を変えた本です。この本には、「金持ち」だけが知っていることがたくさん詰まっていて、お金、人生に対する考え方が学べます。この本を読むと読まないとでは、人生が必ず変わります!全ての人に読んでほしい。

 

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法
(2003/07/11)
ロバート・キヨサキシャロン・レクター

商品詳細を見る
金持ち父さんシリーズの第5弾です。金持ちへの近道の秘訣である、『レバレッジ』の使い方がメインテーマです。このシリーズは全部読んでもらいたいのですが、その中でもこれが最もオススメです。


あなたはいまの自分と握手できるか―人生成功のキッカケをつくる本!
(1995/10)
アンソニー ロビンズ

商品詳細を見る
自己啓発書の中で最もオススメの本です。成功への強い信念を持ち、アクティブに行動を起こすことを力強く説いています。自信がわいてくる本であり、これを読めば考え方がポジティブになれます。

 

ユダヤ人大富豪の教え ユダヤ人大富豪の教え
(2003/06/19)
本田 健

商品詳細を見る
自己啓発の本を書く日本人の中で、最も素晴らしいと思う著者の最高傑作です。お金持ちになるための心構えや手法を、具体的に学べます。著者が学生時代、アメリカで出会ったという大金持ちの老人、ゲラー氏との「対話形式」を採用することで、あたかも自分が大富豪の教えを受けているかのような感覚になるのも、本書の大きな魅力です。

 

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術 はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術
(2003/05)
マイケル・E. ガーバー

商品詳細を見る
本書は、職人の視点からスモールビジネスが失敗しがちな原因を分析したうえで、成功するためのノウハウを明かした本です。目標設定や組織戦略、人材戦略など、具体的なノウハウについて解説しています。職人タイプの経営者が、本物の経営者になるために参考とするには最善の書であり、スモールビジネスに関心のある人にもオススメです。本書は、発売以来米国の起業家たちから熱狂的に支持され、米・ビジネス誌「Inc.」が行った成長企業500社のCEOへのアンケートでは、ビジネス書No.1に選ばれています。

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
おすすめFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

おすすめFX会社    (通常取引)

DMM FX

口座数国内No.1!今なら口座開設で20,000円キャッシュバック中!

外為オンライン

過去5年連続年間取引高No.1!情報力に定評ありです!

おすすめクレジットカード

楽天カード

8年連続顧客満足度No.1クレジットカード!

楽天カード

おすすめの本      【自己啓発】
おすすめの本      【経済・投資】
 | 不動産トップ営業マンの自己啓発と資産運用TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX