FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/15(月)18:55
中国株は日本株に比べて、どうしても情報量が少なくなってしまいます。

でも株はみなさんもご存知の通り、情報量の多さ、速さ、正確さが求められます。

そこで、優良な中国株情報を提供しているサイトなどをご紹介していきます。

登録や詳細は、バナーからどうぞ!

1.グローバルリンクアドバイザーズ
   



グローバルリンクアドバイザーズは、本当に10億円稼いだ個人投資家DAIBOUCHOUさんや、FX界のカリスマ山根亜希子さん、中国株の第一人者の戸松信博さんら、人気のカリスマ個人投資家が直接発信する株式投資情報を提供しています。
本当に儲けた人による、うわべだけでない中身のギュッと詰まった「顔の見える投資情報」として、安心して購読できるサービスを提供しています。

2.ウイントレード  
  



中国の政府機関、金融・証券関係に幅広いネットワークを保有しており、中国企業の方からも多くの情報を入手し、配信しています。
ほったらかし投資で気が付いたら億万長者というのが中国株の魅力、情報が命の中国株において、中国政府機関と強い繋がりをもつウイントレードだからこその中国株情報を手に入れることが出来ます。

3.中国株式市場センター 
  



中国株情報の定番サイトです。
毎週掲載している今週のランキングの銘柄は、ほとんどが10万円以下でも購入できる中国株ですが、非常に推奨後の上昇率は高く、しかも持続的に上昇しています。
お勧め銘柄や、レポートなど数多くの情報を手に入れることができます。

4.中国株二季報  
 



中国株二季報は、中国・香港に上場する企業のデータブックで、日本でいう会社四季報の中国版です。
年2回発行し、銘柄選定に必要な企業概要、決算・財務情報、株価指標、チャートなどの詳細な情報を掲載、巻頭・巻末ではマクロ経済や中国株相場の動向などを特集しています。
データの正確性、信頼性、検索性と見やすいレイアウトで、プロも含めた多くの投資家から支持されており、中国株投資には欠かすことのできない1冊となっています。
スポンサーサイト
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。