日々の生活で感じたこと考えたことを記録するブログ。少しでも皆さんの参考になれば幸いです♪
2016/02/13(土)00:03
『忙しいとは、心を亡くすと書く。だから忙しいとは言わないようにしている』 by偉大な先輩

私、いつも言ってしまっています・・
そしてこの名言の通り、忙しい時は人に対して心を亡くしているように感じます。
忙しい時こそ、人の心がわかる人間になりたいものです。
2016/02/12(金)23:58
『誰でも口からプラスなことマイナスなことを吐く。だから「吐く」という字は、口と十(プラス)と一(マイナス)でできている。マイナスなことを言わなくなると、一が消えて「叶」という字になる』 by偉大な先輩

マイナスなことを言っている暇があったら、プラスなことを吐いて叶えましょう。
2009/05/20(水)00:58
私が飲みに行きたくないと思う人は、愚痴や会社・人の悪口ばかり言っている人です。

時には聞いてあげることも必要かとは思いますが、基本的には時間の無駄ですし、本当に楽しくありません。

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

愚痴、不満ばかり言う人は、怠けている人多いですよね。

これ気を付けないと、自分が後者になっている可能性結構高いですよ。

常に夢や希望を語り合えるような、仲間とお付き合いしたいものです。
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社    (通常取引)

DMM FX

口座数国内No.1!今なら口座開設で20,000円キャッシュバック中!

外為オンライン

過去5年連続年間取引高No.1!情報力に定評ありです!

 | 自遊人まーすけの最幸思考録TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX