FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
2009/09/10(木)06:37
人は裏切られた回数が多いほど人を信じんようになると思う。

それは当然のことやと思うけど、人を信じることが出来んようになると、自分も人から信じられんようになってしまう。

そもそも人を信じることが出来んと、なんも出来んからね。

すべては人を信じることから始まるんやから、信じないことで裏切られんより、信じて裏切られた方がよっぽどマシやね。

人を信じることが出来れば、裏切られたことよりもきっとプラスになって返ってくる!



☆キャッシュバックキャンペーン情報☆

こちらで紹介するのは、口座開設して1回取引するだけで5000円以上キャッシュバックがもらえる業者さんです♪
ほぼノーリスクで現金が手に入りますので、ぜひみなさんもご活用ください!

【EMCOM TRADE】
(特徴)
 0.1銭~の低スプレッド、最大400倍の高レバレッジ、手数料無料、クイック入金可能・全機能が1ウインドウだけで使用可能!
(キャッシュバック金額)
 初回入金+取引で5,000円!さらに取引量に応じて最大30,000円キャッシュバック!!
(期間)
 9月30日まで
(振り込み予定)
 キャンペーン終了後2週間程度


【MJ「Spot Board」】
(特徴)
 業界最狭水準のスプレッド、最大400倍の高レバレッジ、手数料無料、充実のサポートツール!
(キャッシュバック金額)
 初回入金5万円以上+取引で5,000円!
さらに500lot以上の取引で5,000円の合計10,000円キャッシュバック!!
(期間)
 設定なし(終了2週間前には告知)
(振り込み予定)
 1ヶ月に1回


【みんなのFX】
(特徴) 
 業界最高水準のスプレッド、最大400倍の高レバレッジ、手数料無料、入出金手数料無料!
(キャッシュバック金額)
 初回入金で5000円+取引で3000円の合計8,000円!
さらに500lot以上の取引で5,000円の合計13,000円キャッシュバック!!
(期間)
 9月31日まで
(振り込み予定)
 10月中
2009/03/11(水)16:30
私は飲み会などがあるとき、そこにいる人全員が楽しくあってほしいと思います。

だから全員に目を配るようにしとる。

例えば、グラスが空いとる人がおれば、おかわりをすすめてみたり、会話にうまく入れていない人がおれば、話をふったり絡んだりする。

話を聞く(拾う)ことも大事なことやね。

誰かが言ったことに対して、必ず反応(リアクション)する。

話をうまく拾ってくれるやつには、自然と話が集まるようになる。

だから思うのは、飲み会なんかで人気者になるのは、芸人で言ったら「ツッコミ」の方やろうね。

話を拾うのがうまいし、返しの引き出しも多いからね。

飲み会でこんなところまで考えとる人はなかなかおらんやろうけど、俺は大切なことやと思うなぁ。
2009/01/22(木)00:00
先日、私はあるところを離れることになった。

そしてその時、私のために本気で泣いてくれる奴が3人いた。

「お前過呼吸になるっちゃないや」っていうぐらい泣いてくれた。

マジで嬉しかった。

でも、ふと考えると、そのあるところには10人ぐらいいて、要するに他の7人ほどは私に泣くぐらいまでの魅力を感じていなかったことになる。

そう考えると私もまだまだ人間力が足りんのかなと思う。

ところで私は人生の中で、『人間力』もしくは『その人のやってきたこと』が表れるイベントが、大きくいえば2回あると思っとる。

それは『結婚式』『葬式』やね。

結婚式では、自分の結婚を心から喜んで祝ってくれる人が何人いるのか、葬式では、自分の死を本気で悲しんでくれる人が何人おるかってことやね。

おそらく、素晴らしい人間(人間力のある人)には、数多くの人が喜んだり悲しんだりしてくれるやろう。

少しでも多くの人にそう思ってもらえるよう人生過ごさないかんし、そういう人間にならないかんね。
2008/12/03(水)02:53
世の中いろんな人がおるけど、喜怒哀楽の激しい人とそうでない人、どっちの方がいいんやろ。

俺はもともと喜怒哀楽をあんまり出さん人間やって、最近言われて気づいたんやけど、喜怒哀楽はバンバン出していった方がいいね

だってそっちの方が人間味があるやんか。

はっきりとした感情というのは、唯一人間だけが持たされたものやからね。

よく考えたら、人は喜怒哀楽のはっきりした人に惹かれていくと思う。

たぶんそっちの方がわかりやすいし、熱さというか、人間らしさを感じるからやろうね。
2008/11/13(木)07:44
人とのつながりは、めっちゃ大事なことやと思う。

どんなでもいいから、飲み会とかあれば絶対行ったほうがいいし、とにかくいろんな人と絡んで、つながっていけば、それは将来大きな財産になるんやないやろか。

確かに面倒くさい時もあるけど、それを面倒くさがらずやるかどうかで大きく変わってくる。

新しいつながりだけじゃなくて、もちろん古くからのつながりも大事にせなやけどね。

一年に一度でもいいから連絡することは、大きな意味があると思う。

要するに、結局最後は『人』ってことやね。
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

