大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに言ってます・・笑
2009/02/05(木)08:11
私には、めったに会うことのできないような遠距離恋愛は考えられません。

付き合うのは、多くの時間を好きな人と楽しく過ごしたり、好きな人のことをもっと知りたいと思うからですよね。

だから、めったに会うことができないような恋愛は意味がないと思います。

ただ、近い将来結婚する予定で、少しの間だけ遠距離恋愛になるのはしょうがないと思いますが。

そうでない恋愛で遠距離恋愛は辛いだけですよね^^;
2009/01/23(金)18:42
付き合っている相手に、自分の全てをさらけ出すことができるでしょうか。

これには時間がかかると思いますが、たまに短い時間で自分の全てをさらけ出せるような相手がいます。

おそらくその人とは、相性が良いことが多いのではないでしょうか。

自分を出せる人といると、人は居心地がいいと感じます。

別れたとしても、会う機会は多くなると思いますし、自分を出せる人はなかなかいないので、大切にしたいと思います。

芸能人なんかは、恋愛しても有名人同士なので、なかなか自分をさらけ出すのは難しいと思います。

別れた時に、暴露本を出す人もいますし、そこまでいかなくても周りにいろんなことを言いふらす人もいますからね^^;

そう考えるとかわいそうですよね・・

もしかすると、離婚する芸能人が多いのは、これが原因の一つかもしれませんね。
2008/11/13(木)06:17
世の中には束縛する人が多いですが、なぜ束縛するのだろうかといつも不思議に思います。

聞くと、好きだから当然でしょ!?という人が多いですが、好きだから束縛しないのでは?と私は思います。

束縛をしていいことなんかあるのでしょうか。

束縛するということは、相手の行動を縛るということですし、束縛することで浮気を防止することは意味のないことだと思います。

束縛しないと浮気されるということは、そもそも相手は自分のことを好きではない可能性が高いのではないでしょうか。

自由にさせていても浮気されないことに意味があるし、本当に愛されているということではないでしょうか。

私は、恋人にどんどん外に出て、たとえそれが男性であっても交友関係を持ってほしいと思います。

恋人には友達が多くて、みんなから好かれるような人であってほしいと思うからです。

愛している人がいたら、自由にしてあげてください。

常に帰ってくるのならあなたのもの。

帰ってこないのなら、はじめからあなたのものではないのです。
2008/11/13(木)06:06
愛することは、その人のことを全て知ろうとすること(知りたいという気持ち)であり、知った上でそれを受け止め、受け入れることだと思います。

だから私はお付き合いをするときはいつも同棲したいと思っています。

やっぱり同棲してみないと、相手のことはよくわかりません。

中には同棲せずに結婚する方がいますが、私なんかは勇気があるなぁと思ってしまします^^;

結婚した後に、こんな人だとは思わなかった~ってことがないようにしたいですね。
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
おすすめFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

おすすめFX会社    (通常取引)

DMM FX

口座数国内No.1!今なら口座開設で20,000円キャッシュバック中!

外為オンライン

過去5年連続年間取引高No.1!情報力に定評ありです!

おすすめクレジットカード

楽天カード

8年連続顧客満足度No.1クレジットカード!

楽天カード

おすすめの本      【自己啓発】
おすすめの本      【経済・投資】
 | 不動産トップ営業マンの自己啓発と資産運用TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX