大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2011/07/25(月)06:01
先週の豪ドル円は85.2円で始まり、85.2円で取引を終えました。

先週は、欧州債務問題、米国債権問題などから円が買われました。

豪ドル円も安値83.5円まで行きましたが、やはり下値も堅く85円付近まで戻した形です。

21日のユーロ圏首脳会議後はユーロ圏の債務問題は安心感が広まっています。

ただ以前もユーロ圏の債務問題がひと区切りついた時に、格付け会社によるポルトガル、アイルランド国債の格下げで再燃しているので、格付け会社の動向には注意したいところです。

また8月2日の米国の債務引き上げ問題の期限が近づいているので、米国の要人発言にも注意が必要です。

さらに、日本では、個人投資家のレバレッジ上限が25倍までとなります。

そのため、ポジション整理の動きが活発になるかもしれません。

今週は値動きが荒くなる可能性が高いので、レバレッジも低くなることですし、リスクヘッジだけはしっかり行いましょう。



遂に、遂にマネースクウェアジャパンさんが、1,000通貨取引を開始しました!!
これは我々トラリピを行う投資家にとっては、大きなメリットです♪
そのメリットとは・・

1.ロスカットされにくくなる
2.より多くの注文を、より細かくコントロールできる
3.さらに資産運用向きの戦略を実現できる

といったところですが、私は2番が最も大きなメリットとして捉えています。
例えば同じ2万通貨の取引でも、77円で一万通貨買い、76円で一万通貨買い、とトラリピを仕掛けるより、77円から76円まで10銭ずつ2,000通貨を仕掛ける方が、約定確率は高くなると同時に利益になる可能性も高くなりますよね♪

これから、今までよりもガンガン攻めていけそうです!
1,000通貨取引開始に伴うキャンペーンもたくさんやってますよ!
詳細は、下のバナーからご覧ください。





★まーすけオススメのFX会社(キャッシュバックキャンペーン情報)★

こちらで紹介するのは、私まーすけが独断と偏見で考えたオススメのFX会社です♪
FXをこれから始める方や、私の紹介する方法で取引をしない方は以下の会社をオススメします!!

【外為オンライン】 総合的に最もオススメ♪
(特徴)
 2年連続年間取引高No.1!人気FX総合ランキングでもNo.1!!
 特許出願中のハイブリットチャートなど機能面も充実。
 手数料無料&スプレッド1銭&高額スワップ♪さらに全24通貨ペアにおいてスプレッドは原則固定!
(キャッシュバック金額)
 初回入金10万円以上+取引で5,000円!
(期間)
 設定なし(終了2週間前に告知)
(振り込み予定)
 初回取引後2週間程度


【GMOクリック証券】 とにかくコストを抑えたい方に最もオススメ♪
(特徴)
 FX手数料ランキングでNo.1!!
 取引手数料0円、スプレッド:米ドル/円0.8銭固定など他通貨ペアでも業界最安値水準の取引コスト!
 業界最高水準のスワップレート!!


【DMM FX】 豪ドル円の取引に最もオススメ♪
(特徴) 
 豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!!
 使い易い高機能システム!取引手数料0円、全12通貨を業界最高の極狭スプレッドを実現!
 高スワップ、低コスト、完全信託保全、など業界最高のスペック!
(キャッシュバック金額)
 新規口座開設+初回の入金10万円以上+新規お取引200Lot以上で5,000円!
(期間)
 8月末まで
(振り込み予定)
 翌月中旬頃
2011/07/18(月)06:02
人生の中には、どちらの道にしようか重大な選択肢を迫られる機会が何度かあるかと思います。

そういった時、人に相談している人をよく見かけますが、本当は自分の中で最初から答えが見えていることが多い。

こっちにした方がいいってことは、たいてい心の底ではわかっているはずです。

どちらにしようか迷っているのではなくて、決めてしまうことに恐れているとも言えるかもしれませんね。

そういう時はズバっと決断し、周りの人たちに発表して、後戻り出来なくしてしまうことをおすすめします。

周りの人たちに公表することで、良い意味で自分を追い込む。

伝えることで、よりよい新しい道が開けてくるかもしれません。

人に選んでもらった道より、自分で選んだ道の方が後悔もないでしょう。
2011/07/04(月)01:51
自分を成長させる最も早い方法は、『より多くの環境で、より多くの人と関わること』だと思います。

さらに言えば、それが厳しい環境であればあるほど、成長スピードは加速していきます。

人間的成長を求めている人には、より多くの同僚がいて、より多くのお客様を相手にするような仕事(営業職)をおすすめします!

素晴らしい人間になりたければ、素晴らしい人間と数多く関わることが一番です。

人間は環境に大きく左右される動物なので、良い環境が何よりも必要です。

もちろん今いる環境を自分が良い環境にしていくという手もありますが、そこには限界があります。

一日中、人と接することがないような仕事ではなかなか成長するのは難しいでしょう。

人と人との間で起こる様々な問題を解決していくことで、少しずつ成長していけるのです。
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
おすすめFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

おすすめFX会社    (通常取引)

DMM FX

口座数国内No.1!今なら口座開設で20,000円キャッシュバック中!

外為オンライン

過去5年連続年間取引高No.1!情報力に定評ありです!

おすすめクレジットカード

楽天カード

8年連続顧客満足度No.1クレジットカード!

楽天カード

おすすめの本      【自己啓発】
おすすめの本      【経済・投資】
 | 不動産トップ営業マンの自己啓発と資産運用TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX