日々の生活で感じたこと考えたことを記録するブログ。少しでも皆さんの参考になれば幸いです♪
2011/08/29(月)07:00
若い頃に戻りたいって思うことありませんか?

もちろん戻れるわけはないですよね。

しかし、考え方を変えてみてください。

おそらく10年後、20年後の自分は、10年前、20年前に戻りたいと思っているはずです。

そう、過去に戻りたいと思っている今が、これからの人生で最も若い時なんです!

将来も若い頃に戻りたいと言っている自分を想像すれば、それはまさに今なんです!

年齢なんて関係ありません、やりたいこと、やらなければ後悔するようなことを全力でやりましょう!

これからの人生で今が最も若いんですから。
2011/08/22(月)06:59
さて、最近ほとんどお伝えできていなかった私のFX事情ですが、最近の急落によってまた両建てトラリピが稼働しだしました。

ただポジションや設定がかなり変わってしまったので、また整理できたら毎日更新していきたいと思います。

ざっと言うと、豪ドル買い30万通貨、売り6万通貨の保有です。

また現在は、USD/JPYも平均単価78円前半で40万通貨保有していますので、早く介入してほしいところです。

ただ介入した場合、80円を超えていたら今度は売りで攻めたいと思っています。

こういったギャンブル的な取引はおすすめしませんが、勝てる確率は非常に高い相場環境になっているので、リスクヘッジを確実に行いながら、ここは勝負です!!



遂に、遂にマネースクウェアジャパンさんが、1,000通貨取引を開始しました!!
これは我々トラリピを行う投資家にとっては、大きなメリットです♪
そのメリットとは・・

1.ロスカットされにくくなる
2.より多くの注文を、より細かくコントロールできる
3.さらに資産運用向きの戦略を実現できる

といったところですが、私は2番が最も大きなメリットとして捉えています。
例えば同じ2万通貨の取引でも、77円で一万通貨買い、76円で一万通貨買い、とトラリピを仕掛けるより、77円から76円まで10銭ずつ2,000通貨を仕掛ける方が、約定確率は高くなると同時に利益になる可能性も高くなりますよね♪

これから、今までよりもガンガン攻めていけそうです!
1,000通貨取引開始に伴うキャンペーンもたくさんやってますよ!
詳細は、下のバナーからご覧ください。





★まーすけオススメのFX会社(キャッシュバックキャンペーン情報)★

こちらで紹介するのは、私まーすけが独断と偏見で考えたオススメのFX会社です♪
FXをこれから始める方や、私の紹介する方法で取引をしない方は以下の会社をオススメします!!

【外為オンライン】 総合的に最もオススメ♪
(特徴)
 2年連続年間取引高No.1!人気FX総合ランキングでもNo.1!!
 特許出願中のハイブリットチャートなど機能面も充実。
 手数料無料&スプレッド1銭&高額スワップ♪さらに全24通貨ペアにおいてスプレッドは原則固定!
(キャッシュバック金額)
 初回入金10万円以上+取引で5,000円!
(期間)
 設定なし(終了2週間前に告知)
(振り込み予定)
 初回取引後2週間程度


【GMOクリック証券】 とにかくコストを抑えたい方に最もオススメ♪
(特徴)
 FX手数料ランキングでNo.1!!
 取引手数料0円、スプレッド:米ドル/円0.8銭固定など他通貨ペアでも業界最安値水準の取引コスト!
 業界最高水準のスワップレート!!


【DMM FX】 豪ドル円の取引に最もオススメ♪
(特徴) 
 豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!!
 使い易い高機能システム!取引手数料0円、全12通貨を業界最高の極狭スプレッドを実現!
 高スワップ、低コスト、完全信託保全、など業界最高のスペック!
(キャッシュバック金額)
 新規口座開設+初回の入金10万円以上+新規お取引200Lot以上で5,000円!
(期間)
 8月末まで
(振り込み予定)
 翌月中旬頃
2011/08/15(月)02:23
本当にやりたいことであれば、人はどうにかしてでもやってやろうという気になりますし、行動もできます。

しかし大抵のことは、できない理由ばかり考えてしまっていませんか?

自分にできないと考えている間は、実は本当はそのことをやりたくないと心に決めているのです。

自分が今できる理由ばかり考えれているのであればそれはやりたいこと、できない理由ばかり考えてしまっているのであればそれはやりたくないこと。

こういった基準で考えてみるのも面白いかもしれませんね。
2011/08/01(月)22:11
学生の頃、なぜこんな意味のない勉強ばかりしないといけないのかと思ったことはありませんか?

私は常に思ってました

しかし今考えると、勉強は大人になった時、自分がやりたいことの選択肢を広げるためだったんだと思います。

学生時代に真面目に勉強しておけば、大人になった時、弁護士にもなれる、医者にもなれる、パイロットにもなれる、何にでもなれる。

私はもっと英語をまじめに勉強しておけばよかったと後悔しています

自分が何をやりたいかなんか、大人になってみないとわかりませんからね。

大人になってもわからなくて、もがいている人もいるでしょう。

だから勉強は自分の選択肢を広げるためのものということです。

しかし、こういったことを説明できる先生がほとんどいないのが、残念です。
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社    (通常取引)

DMM FX

口座数国内No.1!今なら口座開設で20,000円キャッシュバック中!

外為オンライン

過去5年連続年間取引高No.1!情報力に定評ありです!

 | 自遊人まーすけの最幸思考録TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX