FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/22(土)11:44
『つもりちがいの十カ条

一条 高いつもりで低いのは教養
二条 低いつもりで高いのは気位
三条 深いつもりで浅いのは知識
四条 浅いつもりで深いのは欲
五条 厚いつもりで薄いのは人情
六条 薄いつもりで厚いのが面の皮
七条 強いつもりで弱いのは根性
八条 弱いつもりで強いのが我
九条 多いつもりで少ないのは感謝
十条 少ないつもりで多いのが無駄』
 by作者不明

本人がそのつもりになっていても、はたからはまったく逆に見えることが少なくありません。

この十カ条は、人間はうぬぼれが強いものだということを示唆しています。

「世界半分、うぬぼれしっかり」という故事もあります。

世情に半分しか通じていないくせに、うぬぼれだけは十分にあるという意味です。

この「つもりちがいの十カ条」を謙虚に見直したいものです。



遂に、遂にマネースクウェアジャパンさんが、1,000通貨取引を開始しました!!
これは我々トラリピを行う投資家にとっては、大きなメリットです♪
そのメリットとは・・

1.ロスカットされにくくなる
2.より多くの注文を、より細かくコントロールできる
3.さらに資産運用向きの戦略を実現できる

といったところですが、私は2番が最も大きなメリットとして捉えています。
例えば同じ2万通貨の取引でも、77円で一万通貨買い、76円で一万通貨買い、とトラリピを仕掛けるより、77円から76円まで10銭ずつ2,000通貨を仕掛ける方が、約定確率は高くなると同時に利益になる可能性も高くなりますよね♪

これから、今までよりもガンガン攻めていけそうです!
1,000通貨取引開始に伴うキャンペーンもたくさんやってますよ!
詳細は、下のバナーからご覧ください。





★まーすけオススメのFX会社(キャッシュバックキャンペーン情報)★

こちらで紹介するのは、私まーすけが独断と偏見で考えたオススメのFX会社です♪
FXをこれから始める方や、私の紹介する方法で取引をしない方は以下の会社をオススメします!!

【外為オンライン】 総合的に最もオススメ♪
(特徴)
 2年連続年間取引高No.1!人気FX総合ランキングでもNo.1!!
 特許出願中のハイブリットチャートなど機能面も充実。
 手数料無料&スプレッド1銭&高額スワップ♪さらに全24通貨ペアにおいてスプレッドは原則固定!
(キャッシュバック金額)
 初回入金10万円以上+取引で5,000円!
(期間)
 9月末まで
(振り込み予定)
 初回取引後2週間程度


【DMM FX】 豪ドル円の取引に最もオススメ♪
(特徴) 
 豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!!
 使い易い高機能システム!取引手数料0円、全12通貨を業界最高の極狭スプレッドを実現!
 高スワップ、低コスト、完全信託保全、など業界最高のスペック!
(キャッシュバック金額)
 新規口座開設+初回の入金10万円以上+3ヶ月以内に新規お取引400Lot以上で10,000円!
(期間)
 10月末まで
(振り込み予定)
 翌月中旬頃
スポンサーサイト
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。