FX・中国株で、大金持ちになるための究極の投資法をお教えするブログ。また、ポイントサイトで稼ぐ方法や、自己啓発についても考える。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/20(月)22:30
私たちは、生きていく中で起こる様々な出来事に対して、人それぞれ様々な反応を起こし、その反応によって様々な結果を得ている。

例えば、不況が長く続いたとする。

ある人は、不況だから物が売れなくて当然だ、仕方がない。
という反応を見せる人もいれば、不況だからこそチャンスだという反応を見せる人もいる。

どちらの方が良い結果がもたらされるかは言うまでもない。

要するに、景気にどう影響されようと、他人からどう言われようと何をされようと、上司にどんな態度をとられようと、そんなのは重要ではないということ。

重要なのは、起こる出来事に反応して自分が何をするかで、結果が良くも悪くもなるということです。

結果は自分でコントロールできるんです!!

自ら悪い結果を招くような反応は避けたいものです。



遂に、遂にマネースクウェアジャパンさんが、1,000通貨取引を開始しました!!
これは我々トラリピを行う投資家にとっては、大きなメリットです♪
そのメリットとは・・

1.ロスカットされにくくなる
2.より多くの注文を、より細かくコントロールできる
3.さらに資産運用向きの戦略を実現できる

といったところですが、私は2番が最も大きなメリットとして捉えています。
例えば同じ2万通貨の取引でも、77円で一万通貨買い、76円で一万通貨買い、とトラリピを仕掛けるより、77円から76円まで10銭ずつ2,000通貨を仕掛ける方が、約定確率は高くなると同時に利益になる可能性も高くなりますよね♪

これから、今までよりもガンガン攻めていけそうです!
1,000通貨取引開始に伴うキャンペーンもたくさんやってますよ!
詳細は、下のバナーからご覧ください。




スポンサーサイト
メニュー
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
メールマガジン
オススメFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

オススメFX会社   (通常取引)

第1位外為オンライン

2年連続年間取引高No.1!全てにおいて優れた業者です!

 

第2位 クリック証券

とにかく取引コストを少なくしたい方にオススメ!

第3位 DMM FX

豪ドル円で利益を出しやすいFX会社でNo.1!人気FX総合ランキングでもNo.2!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。