FC2ブログ
大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2011/07/18(月)06:02
人生の中には、どちらの道にしようか重大な選択肢を迫られる機会が何度かあるかと思います。

そういった時、人に相談している人をよく見かけますが、本当は自分の中で最初から答えが見えていることが多い。

こっちにした方がいいってことは、たいてい心の底ではわかっているはずです。

どちらにしようか迷っているのではなくて、決めてしまうことに恐れているとも言えるかもしれませんね。

そういう時はズバっと決断し、周りの人たちに発表して、後戻り出来なくしてしまうことをおすすめします。

周りの人たちに公表することで、良い意味で自分を追い込む。

伝えることで、よりよい新しい道が開けてくるかもしれません。

人に選んでもらった道より、自分で選んだ道の方が後悔もないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rich8.blog92.fc2.com/tb.php/463-feaed4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
 | 不動産トップセールスマンの自己啓発と副業TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX