大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2011/09/18(日)06:30
うまくいかない時、人は悲観しがちになります。

自分は何をやってもダメだ、この世に必要ないのではないか、などと思ったりするものです。

しかし、あなたに価値がないことなんかありえません!

産まれてきた瞬間から多くの人の笑顔を生み、喜ばせてきたじゃないですか。

空に星が輝いていても、あなたが見上げなければ、ないに等しいように、あなたの価値も、あなたが目を向けなければ、ないに等しいのです。

自分の存在価値を見失いそうになった時、ふと冷静になってこのことを思い出してみてください。

自分の価値は、自分が一番知っているはずですが、なかなか目を向ける機会はないものです。

たまに立ち止まって、自分の良いところ、自分の価値に目を向けてあげてはどうでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rich8.blog92.fc2.com/tb.php/469-39e771e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
 | 不動産トップセールスマンの自己啓発と副業TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX