大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2017/07/26(水)13:52
さぁ前回の続きです。3日目!!

朝からまたハプニング!!

前日波照間島でシュノーケル楽しみすぎたせいで、父のふくらはぎが日焼けでパンパンっ((((;゚Д゚)))))))

痛すぎて歩くことが出来ないとのことで、父は一人ホテルに待機することに。。

みなさんも、沖縄に行かれる際には、しっかりとした日焼け対策をおすすめします。

3日目は、竹富島へ行ってきました!!

昔ながらの沖縄の原風景が残る竹富島は、国の重要伝統保存地区にも指定されていて、最近人気の観光地となっています。

街並み

竹富島に来たら、やっぱり水牛車で島並散策!てっことで早速申し込み。

水牛車には1度に20人ほど乗ることができ、スタッフの方の掛け声や合図で牛がゆっくりと歩き始めます。

民家や石垣の造り、島の歴史、島にあるお店などを説明してくれたり、三味線を弾いて歌も歌ってくれたりします!

牛舎

ガタンッ!!!

ここでまたもやハプニングΣ(゚□゚(゚□゚*)

牛車が途中で壊れました。。

まぁたまにあることらしいのですが、、、すぐに新しい牛車を手配してくれました。

到着後は可愛い水牛ちゃんと記念写真を撮って、次はレンタサイクルして海へ。

竹富島の海も波照間島と変わらないくらい綺麗でした✨

海

ここでは時間がない+日焼けが痛いので、泳ぐことはせず。。

この後、島を自転車で散策しましたが、離島は半日で十分楽しめます。

というか、海でシュノーケルなどのアクティビティをしない限り、やることなくなります。笑

宿泊先も離島はなーにもないし、飲み歩きなどが好きな方にとっては、石垣島の方が良いように思います。

今回の旅行は、スタートからハプニングばかりでしたが、それも良い思い出になりました。

沖縄に行くならやはり離島巡りはおすすめです!

私たちも次は宮古島や西表島に行ってみたいねーとなりましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rich8.blog92.fc2.com/tb.php/507-71c3c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
おすすめFX会社    (トラリピ)

マネースクウェア・ジャパン

特許取得の取引注文「トラップトレード注文」が出来るのはここだけ!

おすすめFX会社    (通常取引)

DMM FX

口座数国内No.1!今なら口座開設で20,000円キャッシュバック中!

外為オンライン

過去5年連続年間取引高No.1!情報力に定評ありです!

おすすめクレジットカード

楽天カード

8年連続顧客満足度No.1クレジットカード!

楽天カード

おすすめの本      【自己啓発】
おすすめの本      【経済・投資】
 | 不動産トップ営業マンの自己啓発と資産運用TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX