FC2ブログ
大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2018/04/11(水)14:11
両親を連れて3泊4日のグアム旅行に行ってきました!!

ちなみに両親は海外旅行初めてです^^;

行く前にいろいろと調べたのですが、グアムに行くなら4月が最も良いとのこと。

理由は、、
①人が1年の中で最も少ないこと
②価格が安いこと
③乾季なので、晴れる日が多くなること

これを2月に知ったので、バタバタ手配しました笑

ツアーなどいろいろ調べた結果、ツアーではなく、じゃらんでホテルと航空券のセットを買う方法がベストでした。

航空券はもちろん直行便、ホテルはシェラトン ラグーナ グアム リゾートのオーシャンフロントコーナースイートという、当ホテルで最高ランクの部屋を取りました。

室内からの眺めはこんな感じ
IMG_2705.jpg
はい、最高です。

そして、この部屋の良いところは、ルーフバルコニーにジャグジーバスが付いていることです。
IMG_2691.jpg
気持ち良すぎて何回も入ってしまいました。

ただ日本ではありえない、外国だなぁと思ったことは、このジャグジーバスに入ると、周りから丸見えということです。。

私クラスになると、むしろ堂々と見せてましたけどね笑笑

初日は夕方に付いたので、ホテルでゆっくり。

このホテルはリゾートホテルなので、ホテル内だけで十分楽しめます。

なので、お子様連れやご高齢の方がいて頻繁に外出するのが難しい方にとっては最高のホテルだと思います。

タムニン地区にあるホテルなので、最も栄えているタモン地区から距離があることが最も懸念していたことでしたが、私たちはまったく気になりませんでした。

私たちはレンタカーを借りたので使用しませんでしたが、最近このホテルを通るシャトルバスも増えたようです。

そして、非常に助かったのがホテル10階にあるクラブラウンジ。

ここはハイクラスルームの宿泊者しか使えない施設ですが、ほぼ常時ドリンク(アルコール含む)や軽食が食べ放題♪

小腹がすいた時やのどが渇いた時によく使ってました。

他にはテニスやカヤック、釣りやプールなど様々なアクティビティが無料で楽しめます。

このホテルのおかげで、現地でお金を使う機会が少なかったように思います。

今からグアム旅行を計画しているという方は、ぜひシェラトンも候補に入れてみてください。
※私はシェラトンホテルの回し者ではございません。

2日目以降については、また後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rich8.blog92.fc2.com/tb.php/543-423f8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
 | 不動産トップセールスマンの自己啓発と副業TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX