大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2018/05/02(水)16:57
いや~TOKIO大変なことになってますね^^;

こういう時に一番大事なのは、油に火を注ぐようなことをしないこと。

しかし残念ながら山口メンバーは、先日の会見でそれをしてしまったのが、辞表という形になってしまった大きな原因なのではないかと思います。

山口メンバーの会見で、違和感を覚えたことが2点ありました。

1つは、禁酒を宣言しなかったこと。

誰が見てもアル中です。

これは病気であり、自分の意思では止めることができないことなので、芸能活動を続けたいのであれば、もしくは人としてもう過ちを犯さないと強く思っているのであれば、禁酒を宣言すべきでした。

2つ目は、TOKIOに戻れるといった甘い考えを出してしまったことです。

これについては、今日のメンバー会見でも松岡さんが言っていて、メンバーの方々が同じような感じ方をされていることにホッとしました^^;

上記2点に関しては思っていたとしても、言わなくていいことです。

不祥事を起こしてしまった以上、考えなくてはならないのは、被害者はもちろんのこと関係者すべての人の為に、これ以上ことを大きくしないことです。

いろいろ意見はあるかと思いますが、こういう時は基本的に何をやっても批判が出るものです。

メンバーの謝罪会見すらも、被害者が見ていることを考えると、気持ち良いものではないでしょう。

そして、私個人としては今日の会見を見て、松岡さんのファンになりました笑

言っていることが、すべて正しく、しっかりしていて、なおかつ記者の要望にも応えていたと思います。

それに比べてリーダーは、やっぱり天然なんだなぁと笑ってしまいました^^

TOKIOは仲の良い、とても魅力的なグループなので、今回の件はとても残念ですが、これを糧に頑張ってほしいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rich8.blog92.fc2.com/tb.php/546-fbb9ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
 | 不動産トップセールスマンの自己啓発と副業TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX