FC2ブログ
大手不動産トップ営業マンの私まーすけが、人生においてためになるであろうことを偉そうに語ってます・・笑
2018/12/25(火)18:32
今年も終わりを迎えておりますが、みなさんはどんな一年だったでしょうか?

私は、一言で言うと忙しくて大変な一年だった・・といったところでしょうか^^;

予想外だったことは、異動があったので、異動してからの半年間は想像以上に大変だったことです。

では以下、自身の私なりの決算をしてみたいと思います。

①本業の不動産仲介業
 給与所得・・・1,280万円
②飲食店
 私への給与・・・300万円+店の利益(約300万?)
③不動産賃貸業
 手取り残額・・・100万
④その他
 いろいろ・・・400万円
合計・・・2,080万円
※現在不労所得500万円。目指せ不労所得あと500万!!

う~ん、全体でみれば、まぁまぁの結果だったと思います。

去年設定した今年の目標は、、

①サラリーマンとしての年収は1,000万円以上をキープする。

②飲食店は1年の利益を500万円まで上げ(昨年は約300万円)、従業員で分配する。

③不動産は毎年最低5件づつ買っていく。

でしたので、結果として、

①1,280万円→◎

②400万円(うち100万円はボーナスとして従業員に分配済)→△

③2件→×

でした。

私としては不動産をなかなか購入できなかったのが残念でしたが、こればっかりは良い物件が出てこないわけには買うこともできないので、しょうがないですね・・

しか~し!実は今大型案件を仕込んでまっす♪

初の億越え案件!!今年度中には購入して、動き出すと思うので楽しみです!

次回は、新年のご挨拶と、来年の目標を立てたいと思います。

今年も私の偉そうなブログをご覧いただき、ありがとうございました。

皆様におかれましたも、来年はますます素晴らしい年になるよう願っております。

では、酔い年をお迎えください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rich8.blog92.fc2.com/tb.php/575-0d03c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
 | 不動産トップセールスマンの自己啓発と副業TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX