fc2ブログ
38歳でセミリタイアした元大手不動産仲介トップ営業マンの私MASAが、仕事・投資・人生・副業に役立つ情報を発信!
2020/09/17(木)21:18
菅内閣誕生しましたね!

菅さんらしいというか、安定と実務を重視した内閣だと思います。

政策を着実に進めることのできる内閣になることを期待してます!

しかし、残念なのはやはり麻生さんと二階さんの再任ですよね~^^;

麻生さんは問題外ですし、二階さんは歳とりすぎ笑

日本の政治家は本当に年寄りが多すぎます。

何で潔く次の世代にバトンを渡さないんだろうか・・

おそらく、よほどのタイミングがない限り石破さんは総理になれないだろうし、岸田さんは力強さを感じないし、やはり期待できるのは河野さんと小泉さんですね。

小泉さんはまだ経験が足りないので、次の総理は河野さんになってほしいと早くも思います。

とりあえず菅さんは無派閥ですし、叩き上げだし、頑張ってほしいと思います^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rich8.blog92.fc2.com/tb.php/747-62a7cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

自己啓発の本






経済・投資の本

読書初心者の本